2012年8月14日火曜日

夏コミお疲れ様でした(・ω・)

一日空きましたが夏コミスペースお越しくださった方々ありがとうございました。
いらっしゃる方々から口々に「この近辺が一番暑いっすね…」っていう悲しいお知らせを
頂戴いたしましたのでそこそこがんばった方ではないかと思う。

新刊の委託に関して会場分が回せればという感じで告知していたのですが
切り良い部数の辺りでマッタリした感じになったので
若干数ですが新刊持ち帰ってきております。

いつもお願いする数よりかなり少ないので書店様に受け付けていただけるか
まだわからないのですが委託お願いしようかと思いますので
また確定出ましたら告知出したいと思います。
当日来られなかった方等まだご興味ございましたら
近々またチェックしにいらして頂けましたら幸いです。
 
 

0 件のコメント: