2015年8月12日水曜日

夏コミなど


大変ご無沙汰しております。
仕事にかまけておりましたら2015年が半分以上過ぎてしまいました。

さて、例によって夏コミ参加致します

コミックマーケット88 3日目 8月16日 西あ-72b
GRAPHIC!!で参加します。

表紙こんな感じ(クリックで全体)


寄る前はこんな感じ


1部500円で頒布になるかと思います。
お近くお立ち寄りの際にでも
どうぞよろしくお願い致します。
当日は暑さ対策などお気をつけて。

今回も例によって籠目先生とお隣です。
こんな感じらしいです。




当日来られない方もしご興味ございましたら
書店さんに委託をお願いしておりますので
店頭に並ぶのはイベント後ではありますが
よろしくお願い致します。

虎の穴さん

 

メロンブックスさん



ブログにツイッターのツイートが埋め込めるという機能を知ったので
実験的にお仕事情報なども。

6月に発売されておりますが
オーバーラップ文庫さんで

「詐欺師キッドの英雄演武」イラスト担当させて頂いております。


 



一見無茶な大見得を切っていく主人公が色々な罠をしかけて有限実行していく様を
お楽しみ頂ける作品かと思います。


こちらは8月25日発売
MF文庫Jさんより

「七人の魔女と灰被りの空の御剣者」イラスト担当させて頂きます。



ビジュアル面でもなかなか特殊な世界観の作品で
実験的な絵面が多くなりそうな作品です。
文庫発売と同時にグッズを作って頂いているそうです。
少数というふうにお聞きしてますが見かけた際には文庫と合わせて
お手に取ってみて頂ければ幸いです。


年始から春先にかけて何やってたのかいまいち思い出せなくて
作業データをヒントに遡っているのですが
近々ではこんな感じです。


度を越した暑さが続いてますので
皆様くれぐれもお気をつけて (:3_ヽ)_

0 件のコメント: